2015年2月のGoogle AdSense収入を公開

早いもので2015年も2ヶ月がすぎ、2月のAdSenseの売上が確定しました。今月のAdSense収入は…

おかげさまで3万円超えました。先月はYahoo!ニュースのおかげで4万を超えたので、ちょっと減っちゃいましたが、まぁ私のブログとしては上出来です♪

スポンサーリンク

2015年2月の概観

2015年2月のGoogle AdSense状況

2月は上下があるものの、収益力はだんだんと上がってきている気がします。

アクセス解析

2015年2月のアクセス状況

Google Analyticsのセッション推移です。概ね安定していますが、月末に行くほどセッション数も増えているのでAdSenseの収益も比例しているのでしょう。

私のブログは技術者向けの内容もあるので、平日にアクセスが多めに休日は少なめになりがちです。中旬までは金土日に落ち込みがありましたが、後半からは改善してきているようです。

セッションが31,000程度だったので、アドセンス収入を割ると 1円/セッション は確保できているようです。

ランキングに参加しています。イイネと思った方は、ポチっとしてもらればうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です